事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院DAY

年末年始の限りなく軟禁に近いひきこもりライフからやっと解放され、久々に病院の前にスタバ‼︎‼︎
なんかスタバのスタッフが変わっとる。3人新人さん入ったらし、
f:id:realaipeepoo:20160104224654j:image
珍しく朝からホワイトモカ!
ホワイトモカとか飲んでる時点で疲れが甘いもの欲してる感出まくり。


あとは、愛しの綾野剛様が熱愛ってニュースで年明け早々悲しかったけど、特ダネ調べではありえない!って言ってたのでよかったよかった。

病院DAYに関しては、あ、昼職行かなかったんだね、年末はお友達と年越ししなかったんだねって、気分転換何一つできてないじゃないって。
いや、だからデリ行ったって。託児所預けて。
あとは過食嘔吐三昧でした。
もう頭くらくらしておりましたよ。

で、10日分もらってたお薬はなぜか7日で全部なくなって、デパケンのODはやめましょうねと言われました。

そんな感じで、最近右で噛む癖がつきすぎて、左で噛むようにしてたら歯が欠けました。
痛し。