事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

頭痛い

ふと思った。
あと5キロ太るとして、もしそれで色んなことが好転してくれるのであれば、5キロくらい受け入れてやろうじゃないか。。

と、思いつつもたかだか100gの増減に一喜一憂して、(彼氏出来たので)今日は会社休みますとかではなく、(体重増えてたので)今日は1日ひきこもりますとなるわけで。

昨日はなんだかひどくて、昼間に過食①、夜過食②→謎にコンビニに走り追加、夜中過食③デリバリー、
寝る前どうでも良くなっちゃって、
デパケンR200m2Tなのに8T、ワイパックス8Tサイレース4m、別にテンション上がる必要は無いので抗うつ剤はスルー。

我が子が起きてお腹すいてたらかわいそうだから、ご飯の用意と飲み物は置いて、実感から送られてきたキッズケータイをどうにかしたらかけられるやろうということで置いて寝た

結局私は10時には起きて、ひどい頭痛と千鳥足程度なんだけど、ちょっと多めに飲んだくらいじゃなんともならんわな。

というか問題はまず私がODしたところで何かあっても発見するのは幼いわが子で、ほぼ無いに等しい母性が働いて泣き止ませようとすると思う。で、覚せいする。

そこで、怪我しようが何しようが病院に電話するのは自分なわけでこんなにも不細工な死に際はない。

死ぬ自由というか、タイミングもなかなか難しい。