事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

諦めてJanuary

諦めたらそこで終わり。

を、ポジティブ解釈して。
とりあえず今月はもういいや。強制終了!!シャットだーうーん。

てことにしてみる(・ω<)★

来月はクレカの請求額が多分目玉こぼれるくらい驚愕な数字だと。。天文学的数字だと。。
クレカを作った過去の私にバカ!!って言いたい。
そしてありがとうとも。
無かったら?今頃餓死だね。
昔お金がなさ過ぎる&死相全開な私に菓子パン与えてくれた親友に感謝。

これがカード地獄ってやつ?まだ地獄の入口くらいかな。

私は苦しいことも悲しいこともタイムリーに話すって割と難しくて、バッドエンドでもとりあえず事が終了してから、悲劇を喜劇のように、まるで他人事かのように人に話す。

そんなことやってると、悲劇自覚症状はなくなってくるし、人も、えー!!相変わらずだね。超ウケル大丈夫!?みたいな感じで終わるんよね。

インプットとアウトプットのバランスが悪くて、更にタイムラグがあるからその間に色んなこと考えるよね。こんがらがって、ねぇ。
もう女子じゃないからこじらせ女子なんて言えないのが悲しいけどね。こじらせ淑女。

そんなこんなで、今日すごい涙出る日っぽい!!

私にはヒロミさんみたいな旦那さんがいいと思う。
あの人本当に優しいって思うんよね。
ベッキー&ゲス騒動のコメントでも、
悲しみや動揺のあまりに、無理矢理にでもポジティブに考えないと、気持ちを保てなかったんだよ。ってすごい言ってて。

あー、やっぱり伊代ちゃんと付き合って結婚してって大物カップルで、なんかわかることがあるんだろうなぁって。

私は人のもの好きだよねって言われるくらいなので、言及する立場にないけど~
→ちなみに、人のものが好きなんじゃなくて、たまたまパートナーがいるんですよ!!常常。

不倫じゃない!って言いたい気持ちもわかるし、奥さん可哀想だけどこのまま離婚しなかったらそれはそれで面白いなとか。
ベッキー休養。。いっそのこと蒼井優的な感じでカムバックすればいいのにね♡

何度もしつこいけど、木部さんだけは続けて欲しいなー。木部さんだし、ベッキーじゃないし。