事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

朝から子供をひっぱたきましたよ。

f:id:realaipeepoo:20160131133922j:image

ちゃりーん。
朝ジョキって音で目覚めました。
わが子の手には爪切り用のハサミ。
そして片方の手には髪の毛の束~

ま、ハサミを手に届くところに置くなよ。っていうご意見ご感想はスルーします。

とりあえず髪質チェック。
あ、色的に私の髪ですね。。
眠剤やら安定剤でまだまだフラフラしてたけど、全てを認識した瞬間に
何やってんの!?
と私激怒。

咄嗟にわが子は髪の毛の束隠す。

は?ありえないんやけど、とりあえず謝れ。
→謝らない。

髪の毛切ったの?ちょ、意味不明何やけど。
→大号泣。

ぱっちーん、頭叩いた。
多分わが子叩くの3回目くらいだけど、

20cmくらいいかれたから。
本当にサイドの髪でよかった。

怒りのあまりに掃除機で髪の毛掃除→エアコンフィルター掃除→模様替え?配置換え?までした。
何かに気持ちをぶつけないとやり切れなかったの!!

発狂の末家が綺麗になったのはいい事だけど。
私の髪の毛~。