事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ネズミの尻尾

かつて好きだった人とのLINEで、ネズミ怖くない?ってなって、最初怖いけど可愛さが勝つようになるよって。

というわけで、今度私はネズミの尻尾を克服してきます。

猫の尻尾は大丈夫なんだけど、あの素肌感?が苦手。モフモフしてたらいいのに。。

途中、中高時代の友達?から地元帰ってこないの?実家の方がよかろう?っていうLINE責めがきて、最初はそうだねーとか適当にかわしてたけど、腹立ってきたから、そういうアドバイスいらなーい。ほっとけ。みたいに言っちゃった(・ω<)★

今頃、なんかあかねちゃんめっちゃ病んでた~とか言われているのでしょうか。

二時間半の電話の相手とは、私が多分100回は好きだと伝えている相手ですが、心に決めた伴侶がいるようなので諦めてます。
結婚観が違うから、ベクトル違いなんだよね。

あかねちゃんはもう子供産んで大体育ててるし、あとは育て上げたらいいんだから、必要なのはお金でしょ?って。
まぁ、今いるものお金だけだね。
だから養ってくれる人と結婚して欲しいって。
お金いるけど、旦那いらん。とか言いながら。

めっちゃ自由にさせてくれる人or私が相手に惚れすぎて絶対服従したくなるような人、その二択やな。それ以外いやだ。だって、子供の世話+大人1人のせわなんてしたくないもん!!と伝えました。

人に依存しやすい人って厄介だなと思ってて、私って依存しないなぁと思ってたんだけど。
違ったかな。
人に依存するほど、人を信頼できない悲しい人間なんだと思う。
有機的なものには依存できなくて、無機質なものには依存できる。

この頃わが子がきんえんがいらーい!!って叫んでるからタバコやめよかな。

とりあえず1週間のうちの1日くらい過食嘔吐しなくても平気じゃないかもしれないけれど、気合で出来るはず!!って思ったらもう明日は通院日。

でもこの1週間、心に留めることは出来たんだよ。普通の食事ってなんだろう?って。
今日は普通に食べるためにどうしようか?とか。

誰かミラカール持ってないかな?
実際に使ってみたい!
そしてポチるか検討したいのだ!!

BaByliss Pro (ベビリス プロ) 【正規品】 スチーム ミラカール[オートカールアイロン] BABNTMC2J