事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

天に誓う。何回目。。

朝貧血だろうが何だろうが。
はってでも子供は保育園に預けようと本気で思いました。
天に誓いました。

いや、プレッシャーすごいのよ。
次の学年に進む練習兼ねて早寝早起きとか。
地域性とかにもよるのかな?
会社勤めの人とフリーランス自営業が半々くらいだから、めっちゃきっちりお見送りくるわけじゃないんやけど、早く早くって。
耳が痛いわ!

まぁそんなことを気にもせずすみませーん笑って連れていけばいいのだろうが。

気になるんだよ:(´◦ω◦`):

でも私がいうのもなんですが、体がきついと心も折れるので、朝の一瞬の送迎で私は1日休養できる。
一緒にいる事だけが全てではない。

とりあえず睡眠のコントロールを上手くしないことには日常生活送れない。