事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ひな祭りなだめながら。

雛人形を直す作業。。
いや、お内裏様とお雛様くっついてるやつなので一大行事のような仕事では無いのだけど。

ただ、なんで?なんで直すの?寝るの?明日は?っていう質問攻めにあいながら片付けるわけで。

お嫁に行き遅れると困るでしょ?って言うのもなんだか時代錯誤な気がするし。
なので、2人でラブラブしたいからだよ。今年のお務めは終わったんだよってお伝えしました。

ん、神奈川県の流し雛?にしてほしい。

わが子からの最後の一言は、ふーん、うちもママとパパがラブラブだったらいいのにね。だと。

ラブラブの証があなたなのよー!とかもうよくわからない感じで話は終わりました。

ま、今までわが子の性別書いてなかったけど、ここ最近のおひな祭り関連記事でわかりますね。

このごろ地味にアクセス解析を見るのにドキドキします。
20000いってた日本当に生きた心地がしなかったので。
でもあの一件で、何だかんだで私はわが子と一緒にいたいんだろうなと気づかされました。

ただ、そのことに気づいたことによって私のエゴで手放さなければならないときに手放せられない。なんてことにならないように、育児のこともちょいちょい書いていこうと思いますので、宜しくお願いします。

では、お迎えに行ってきます。
蕁麻疹で首から下がヒョウ柄になっていて、私気持ち悪い。