事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

広義の意味。

私の地元の言葉では、せからしい、とかバタバタなんてことが、いろんな意味合いを持つ。

と思いきや、関西人のいう、しんどいの多様性はすごいなと思う。
7年関西に住んで移った方言はしんどいだけです。

さ、それはそうとて、また同じ事考えてた。過食嘔吐の意味。
今日からおにぎり100円セールℓσνє♡ってことで張り切ってコンビニ行ってもさ正直13年も過食してるとおにぎりなんて結局親が握ってくれたのが美味しかったなとか、そんな結論に至るだけで。

毎週火曜日がコンビニ新商品の発売日だって言われたところで、見て回るさ、でも美味しそうって思って買っても同じような味なんだよね。

べつに化学調味料わたしが過剰摂取するぶんにはいいけど、ちょっと香料使いすぎやろ!とか、グルタミン酸のえぐみがー。とか。

一汁三菜に加えてわたしの過食。
流石に毎日作ってたらマシにはなってきた気がします。

うち桜の名所近いんやけど、開花したらチャリ動かせないのだよね。。

日曜日のサイレースワイパックスコンビはちょっと良くなかった。ご迷惑おかけします?
本格的なODの方に申し訳なので言っておきますが私は微々たる量です。
それよりリーマスのせい?下痢が。
万年便秘症の私が下痢するとか普段ないから!!

睡眠サイクルカムバック。。