事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

猫派だという勘違い

私ずっと猫派だと思っていました。

今週のお題「犬派? 猫派?」

生まれ変わったらお金持ちの家で飼われる猫になりたいとか。

男性に対しても猫系が好き!!

って思ってたんだけど

今は曖昧です。

犬飼うと朝夕散歩でしょ?

多分無理。だから猫好き。

キャンキャンってテンション高めにまとわりつかれるのも無理。

という事をふまえると猫派になっちゃうんだよね。


昨日の仰天ニュース、私は過食嘔吐酷かったときさすがの母も痺れを切らしたらしく、

どれだけ食費かかってると思ってるの!!

そのうち万引きしてでも食べるようになるよ。と言われたので絶対に万引きはしてない!


ここにちかいます。