事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ノリで。

久々に再会した友人と話してて、みんななんだかんだで家がお金持ちだったし富裕層だったよね~。お嬢様学校だったもんねぇ。なんて言ってて

なんで私達あの中に入ったんだろう?お手伝いさんいる家とかあったもんね。みんな社長やら医者の娘だったし。

ノリやろ。
ノリ!!??

なんとなく塾行って、なんとなく受験してなんとなく入学しちゃったねー。って。

私定職につこうとかもう思わなくなっちゃったーって言ったら、その子もうちもうちもって言ってて。
なんか安心した。

ところで何の病院いったん?って聞かれて精神科だよーって答えたら、びっくりされた。

うん、私昔からふわふわしてて人の言葉とか気にしないタイプに見えるらしいから。

大丈夫?ってめっちゃ言われた。

逆に不安で眠れないとか、涙がボロボロ出るとかそういうのないの?って聞いたら全然無いって。

死にたい!とかもない?って聞いたら尚更無いって。

そうなんだー。って思った、
普通の精神状態では死にたいとか消えたいとか思わないんだろうな。

明日は心療内科です。週1はきついな。