事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

明日は病院dayだから

話すこと雑記
朝なかなか目覚められないのでカーテンはあけて寝てる。防犯か良質な睡眠か。。っていう戦い。ボロアパートの1階。軽トラが通るだけで家は揺れるし、大雨の日なんてガラスに当たる音が怖すぎて眠れない。

ちなみにうちはカーテンレールもないので、鴨居にカーテン無理やり吊り下げてあとはレース替わりに布貼ってる。。


タックルしてくれば多分ドア突き破れる。

お蔭さまで朝は起きれるようになった!かな。
深夜の過食嘔吐を我慢できればなんとか起きられる。

朝起きて、白湯飲んで生姜湯orココア飲んで、
日によってワイパックスも飲む。

かるくお化粧して子供のご飯に付き合って、着替えて出発前にレスタミンを飲む。
保育園に送って帰宅して洗濯したりなんなりしてると、やっとレスタミンの眠気が来る。

そしてできる限り寝て過ごす。
今日はレスタミン15錠でゲップが酷くていまいち眠れなかったからコンロ掃除したりしてた。

で、またワイパックスを飲み我が子のお迎えに行く。
お風呂に入れて、保育園の話を聞いて、最近はちょっとだけ一緒にキッチンに立ったりして、お箸の用意もしてくれて。

私の過食嘔吐が無ければまぁ落ち着いた生活だなって思う。

寝る前は喧嘩になることが多いけれど、なんとか寝入る。

そして私はまたデパケンRサイレースハルシオン、を飲んで寝る。

大体1時間半くらい吸収にかかるから、次の過食嘔吐まで時間あけるように言われてる。

そしてまた性懲りもなくレスタミン追加で寝る。

乳児並みに寝てる。

でも生産性ゼロのこの生活の方が、過食嘔吐してるマイナス生産よりはいいかなって。

でも我慢にも限界あるからやってしまうときはやってしまうんだよな。