事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

イライラしすぎて最後は笑いが出る

とりあえずジェイゾロフト(抗うつ剤)をやめて4日目。そのせいか?わからんけども、イライラがすごい。きっと私が一人暮らしで守るべき子供が存在しなかったら家中の割れ物は粉砕してると思われ。
あまりのイライラに、自転車こぐだけでも文句たらたらで、声量も大きくなってるからいつか刺されてもおかしくない。

今日も最悪な過ごし方。保育園に送り、コンビニで飲み物とチョコを買い、家でレスタミン投入して布団の主になる。
過食嘔吐にも疲れて、外界との交流にも疲れて、最悪な過ごし方に思われそうだけどこれが一番私にはbetterな過ごし方なのだ。

目覚めればイライラして、そのへんのものを蹴っ飛ばす。そして、ふと我に帰り笑う。そして泣く。

なんでただ普通に生きるということが出来ないのか。
ノリでお嬢さん学校を出て、国立大学に入学し、なかなかの成績で卒業した。
多分そこまでで私の能力はほぼ使い終わったんじゃない?
そして過酷労働。
20代までにエネルギー全部使っちゃったのかな。
とりあえず私は泣きたい。