事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

4歳は天使ではなかった

〇歳今が一番可愛いと諭され、
1歳、多少のわがままも自我の芽生えと諭され
魔の2歳だからねぇと鼻で笑われ、
悪魔の3歳は順調な反抗期と言われ、
天使の4歳という言葉にのみすがり、

結局のところ4歳も天使ではなかった。

朝から、罵声を浴びせかけ、浴びさせられ。
もはや親子ではなく、仲の悪すぎる姉妹かと。

さくら家のお姉ちゃんVSまるこ並。、

しかも内弁慶。外ではいい子、私には容赦ない。

これで、可愛いと思えと!?
無理難題。

え、もう児相に勧告なんてしたけりゃどうぞって思ってる。
愛情?そんなん知らんわ。
こちとら責任感だけで、育ててるわ。、

正直子育てが趣味のようになってて、子供産んで溺愛で、子供が愛しくてたまらないひとが羨ましい。、

わたしは薬を抜いたせいか、ギャン泣きしながら、過食嘔吐してます。

子供にはべつで食餌作ります。、

ちなみにわたしの過食嘔吐は、19からなので子供のせいだとは思ってません。

ただ、純粋に子供を愛せる人が羨ましい。
それだけ。