事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院dayFriday前の

前の金曜日病院dayでした。

いつもより混んでてあまり話できなかったけど。
いらいらが止まらなくて、でも二人暮らしの我が家ではとばっちりはわが子にいくわけで、あまりに、かわいそうすぎだって話して、

抗うつ薬断薬症状は頭痛かなって。
ワイパックスは2.3回。

眠剤相変わらず。
昼も寝倒したいときはヒルナミン飲んでたけどどんどん薬の量増えてついに80T入が三日でなくなるようになったから飲むのやめたけど、
何だか寝逃げをやめたら希死念慮がやばくなって、新卒で仕事うつでドクターストップかかったときくらい涙が急に出てきてにっちもさっちもいきません。ってこあし

そんな感じ。

でも、スタバの新作は飲んだよ。、すきじゃなかったけど、税込み680円だからメロン好きな人は安い八百屋てかで、メロン買うのおすすめしゃうね。
f:id:realaipeepoo:20160417172608j:image

f:id:realaipeepoo:20160417172632j:image
ネイル可愛くした。自分でだけどぼーっとしてたら甘皮処理しすぎて血だらけでベースコートに血が混じりました。