事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院Wednesday

最近
涙腺崩壊、決壊しております。
喜怒哀楽の怒哀で生きてる感じ。

生きてるだけで時給800円くれってなんかのキャッチコピーにあったけど、まじそんな感じです。

病院、相変わらずのお薬処方。
引っ越したい→関西引っ越すかも→あー、全部面倒だ。

って言ってて、とりあえず現状維持で!!!って言われるけど、それにも過食嘔吐治るん?それで治るの?溢れる涙は止まるの??
ってきれまくって、そりゃもうね、手に負えないよね。

それでも、先生からするとお利口さんな患者さんらしいので、いろんな人見てきたんだろうなぁと思いました。

関西移住については一長一短あるねと。
元旦那氏と親族がいるから、万が一私に何かあった時にわが子のフォローをしてもらえるっていう意味で心に余裕ができるかもしれないけれど、
私はなにかに縛られることがとても苦手だし、人を信じるとか、人間関係を構築することが苦手ではないけれどとても労力を使う。
つまりは努力家なのだ。

じゃあどうすればいいのよと思いつつも、とりあえずGWはわが子の面会を兼ねて関西に行ってきます^^*
て、お姑さんとどんな顔して会えばいいかわかんないけど、なんとかなるなる。と思って行ってきます。