事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院yesterday

昨日は病院dayでした

やっぱり5月からの流れで混んでます。
私は調子どう?って聞かれて、
過食嘔吐は~って言おうとしたら、
過食嘔吐以外のことで。って先手打たれました。
そそ、先生はよくわかってる。過食嘔吐がそんなにすぐにおさまるものでもないし、1週間くらいでガラリと病状が変化するわけもないってことを。

ん。。なんかね、毎日とりあえず楽しくない!楽しくないってことに慣れちゃってたけど、やっぱりこのまま楽しくない日々を過ごして生きていくって辛いなって思ったら、生きるの本当に辛くなってきた。
って話してて、
女の人って無趣味な人多いもんねって言われて、習い事とかしてみたら?って。

なぜだか習い事って職につながるものじゃなきゃいけないような気がして、就職率良さそうとかそういうので選ぼうとしちゃってなかなか踏み出せないとか、とにかく自立しなきゃお金稼がなきゃっていう考えに引っ張られて八方塞がりになる。ってこと伝えて。

この頃ずーっと自立自立って考えてるから何も楽しめないでしょ?って言われた。
おしゃれとかも楽しめなくなってるしな。。

楽しみ見つけなきゃねってことになった。

私が、過食嘔吐夜して、布団入ってまた過食嘔吐しちゃうって伝えたら、お薬飲んだらそのまま寝てって言われて、だから頭ではわかるけどやっちゃうんだよ!って言ってて。

てんかんの薬吐いちゃうのは怖いし、眠剤飲んでからまた買い出し行くのとかも怖いからってことで、お薬変更。

ハルシオンを半分減らして0.25mg
追加でレボトミン5mgになりました。

あ、確か昔昔にセロクエルと一緒にヒルナミン処方されて全然身動き取れないくらいがっつり眠り姫状態になったなぁって思い出した。

今朝は朝起きるの辛すぎて、全てを放棄しかけたけど何とか動きました。

動き出せば不思議に動けた!
元が向精神薬だから?
昼間も割と快適だった。

朝超強力目覚まし買えばいいのかな。

これで、夜の過食嘔吐が1回に減って、
何とか増えた体重が元に戻りますように。。

って結局そこかよ、って感じだけど。

習い事。。何がいいかな。