事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

まつげ170本・大厄の本厄

f:id:realaipeepoo:20160706224911j:image

f:id:realaipeepoo:20160706224921j:image

今月早くも金欠フラグ立ってる。

スタバにて新作frappuccino飲んだ。多分、フラぺ云々じゃなくて、私がフラペチーノ嫌いなんだろう。恐らく。

ケンタのクラッシャーズは美味しいから好き。コスパ良し♥

 

日本の給料&職業図鑑

日本の給料&職業図鑑

 

 


で、この本TSUTAYAで読んでてめっちゃ面白かった。

こういうの14歳くらいで読みたかった。

私将来っていうものをあまりに甘く見てたな。

というか、子供時代もそこまで楽しくなかったから単に大人になりたいって気持ちが強すぎて流れに任せちゃったけど大人になった方が大変だったみたいな。

大体、こんなに女性が働くとかそんな教育は受けたけど、実感もわかなかったし。

 

私がまだコンビニで働いてた学生時代は、女の子が深夜帯に入ってることすらなかなか無かったし。

 

火曜日はまつエク付けに行ってて、まだ50本くらい活き活きしてたから120本付け足してきた。引きこもりな私のまつげなんざ誰が見るのかね。昼間にすっぴんでコンビニ行ったり、夜中スーパー行ったりしてて絶対水商売の人感溢れてるはずや。

 

過食嘔吐に救われて、過食嘔吐に殺されそうで、何とか許容範囲内におさめてる体重に生命維持してもらってる感じ。

ていってもminより+3キロやけど。GWよりは3キロ減したからよい。

けどね、時間もったいない、お金もったいない。

これで35キロくらいになるなら別にいいけど、普通より細身かな?くらいをキープするにしてはコスパ悪すぎ。

 

人生あと50年いらないから、少し親に分けてあげたい。