事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院Monday、Friday

月曜日病院行ってきたの。

ゆっくり話したけど、やっぱり母のことを話しちゃうから自分の話全然出来なくて、寧ろ何だか自分のことなんてどうでもいいというか、周りの影響受けるとどうにもならないなーって、諦めてて。

私ひとりなら諦めていいんだけど、わが子いるから逃げれないし、諦められないし、死ねないし、わけわからん。

 

で、毎日眠剤を飲んだところで3時間しか眠れないって日々が続いて、過食嘔吐はひどくって。というか、満腹中枢が決壊してる?

よく、ギャル曽根が満腹にならないんですよっていってたの思い出した。

量がおかしくて、笑えるもん。

 

デパケンは絶対用量守って!って言われたから守ってるけど、他の眠剤とか安定剤なくなったし。

だからまた金曜日行ってくることにした。

そろそろまた自分の相談乗ってもらわなきゃ死にそうだ。死ねないから死なないけど。

 

前と変わったのは子供を生んだことを後悔する理由。幸せにできる気がしなくて辛い。