事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

この時期は働こう

このとても暑い時期は外で働きたい。

光熱費をなるべく浮かせたい。

というどうでもいい理由で私の履歴書は大抵6月から11月埋まってます。

冬も働けばいいのに、お布団の魔力に勝てなくて、冬の光熱費みて青ざめるよね。

 

昨日は病院dayでした。といっても、予約入れてたけどわが子のヘルパンギーナで診察はやめた方がいいかなと思ったので処方箋貰いに。

受付に症状安定してるので(てか変わらないし)1週間分で、ってお願いしたのに貰いに行ったらきっちり4日分やったし。

だって眠れんけん4日分とかじゃすぐ無くなるよ。

とりあえず先々週末は溶連菌、先週末はヘルパンギーナ、すごいなわが子の今年の罹患率

 

ヘルパンギーナは大人はうつらないらしいけど、というかひどくはならないらしいけど、怖い。溶連菌はひどくなるらしい、

 

オクト シャンプー 320ml

オクト シャンプー 320ml

 

 



 今このシャンプー使ってる!なんか、色々試してボタニカル系とかアミノ酸とか、オイルシャンプーとか、、でも頭がかゆい。

髪がべたついてたまらん。

アットコスメで上位。しかし外見がめっちゃダサい。

 

外見のダサさと、スーパー銭湯で嗅いだことあるような香りだということを除けばいい感じ。かゆくない!ベタつかない、

これにh&sヘッドスパのトリートメントで地肌もマッサージしておしまい。

 

シャンプージプシーから抜け出した!

 

新しい職場はコールセンターです。

家売る女に影響されたわけじゃないけど、

電話かけまくるやつね。

私メンタル強そうに見えるのかな?

かなり精神的にきついですけど大丈夫ですか?って何度も聞かれたけど、仕事中より、仕事行く前の方が精神的に常にきついから大丈夫!

 

目指せ~北川景子

私に売れない家はありませんっっ