事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

初出社予定が39.5℃

昨夜あまりの寝苦しさに唸りまくってて、

体温計で測ってみたら39.5℃。

私の平熱は35℃台ということを考えると、驚く。

朝には下がるかな。

これ、子供の熱が39.5℃なら確実に仕事休むけど、一般ピープルは39.5℃くらいなら仕事行っちゃうのかな?

 

だって日本人ってどんなに雪で交通網がやられても仕事行くし、めっちゃ炎天下でも運動会とかやっちゃうやん?

 

悩みに悩んで休みました。

だって自転車の段差で頭がずっきーんってするし、声とかわけわからんし。

 

全然ゆとり世代じゃないけど、もうゆとりだったことにして休みました。

 

お蔭さまでいろんな予定が狂いまくり。