事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

蝉の声と軍資金

今日夕方蝉が鳴いてた。

私は夏がやっぱり嫌いだ。

海あり県に育ったけど、それなりに都市化が、進んでたところだったから汚い海よりプールが好きだったしもっと言えば川が好きだった 

 

川の方が流れがあって清潔じゃない?

毎日TVに映される湘南の様子とか、観るだけで面白くない。

サマーランドは屋根があれば行きたい。

フェスは私とは無縁だし、山笠とだんじり以外はあんまりうきうきしないから祭りとは認めない。

 

こんな理由でやっぱり私は夏が好きじゃないらしい。

冬は寒くなければ大丈夫。そこそこなら大丈夫。冬服高くて泣けてきたりするけど、冬服の為に頑張れた

 

今何もない、ただ実家から送られてくる10箱の荷物をハラハラしながら待っている。