事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

運尽きて2016summer

運尽き気味。

まず、過食がひどい=金欠からのクレカ使い魔。

クレカ狂。

まず、時給と近所ってことでホイホイ食いついたテレアポの仕事を思いっきり初日から高熱出して行けなかった。

次にほぼ決まりかけていた受付の仕事がタッチの差で別の派遣会社の人に決まった。

 

ここまではまだあるあるだけど、

まさかの日曜朝から過食に興じて、不適切な排泄行為に及ぼうと思ったら水が出ない。

ていうか、出るけどちょろちょろ。湧き水の如し。

で、とりあえずお湯使うから?と思い水にしたり、洗濯機の水は止めてみたり、

トイレに確認したり、お風呂の水栓開けてみたり、なんだかんだやってみたけど、やっぱり湧き水の如しからの出なくなった。

 

水道代は払ってないことはないはず。

というか、滞納してても止められるほどではない。

6割くらい出して、喉乾いたしお茶も尽きてきたからとりあえず自販機へ。

自販機付近に怪しいトラックが。

 

まさか、これ水道管なんかやってます?

って聞いたら、あー、そうなんですよ。

うち水今さっき止まって困ってるんですよね。

って言って、水道屋よこしますね。って言われてからもう2時間は経つけど。

 

なに?今日の夜ご飯は外食?てことは化粧するやん、顔洗わないかんやん、水でらんし、シャワーしたいし。。

 

っていうか、水流せないなら、わたし食べれないよね?とか色々考えて今。

 

なんとなく運尽きて2016summer