読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

久々frappuccino

f:id:realaipeepoo:20160727093939p:image

駅付近では使えないようにしてね勧告があってから、駅ナカのスタバでもポケモンGoは出来なくなってしまったのか。とちょっと悲しくなって、そのままポケモンGoブームが去りそうな感じ。

ただ、このドードーとfrappuccinoのコラボがなんか気に入った♡

 

万年ダイエッターというか、寝ても覚めても痩せたい願望にとりつかれている私は、真夏でも常温~熱いものしか飲まないようにしてるけど、やっぱり飲んでしまう限定品。

 

毎回失敗したなとか書いてるけど今回のオレンジのは美味しかった。

ホイップは私的にない方が味がまとまってよくないか?と思ってしまいました。

昔から謎なんだけど、あのホイップは最初に混ぜ混ぜして飲むものなのか。

 

ということで、frappuccinoとか飲んだら謎に襲ってくるソース系欲。

この頃オタフクソースにはまって何にでもかけちゃってるから味覚おかしくなってそうな気がする。

 

昨日は過食欲と戦ってジタバタして、あげくに訳分からないほどナスとジャガイモとクリームシチューと冷し中華をたべまくり、というかそれしか食べるものがなかったのね、

で、夜はルーティン過食。

 

夜の過食はルーティン。

過食2回で神経を蝕まれ、経済難に陥りかける。

3回で完全に心身共におかしくなり経済難。

4回で身だしなみなんて全く気にしない廃人のようになり、経済は完全破綻で仕方なくお金を稼ぐために外に出るようになる。

 

毎回この時点で気づく事は、かなり体力が衰えて予定している仕事に行けなかったり、いつの間に季節が変わっていて外に来ていく服がなくなったり。

 

よく役所とかで見かける「働きたいけど働けない」っていうキャッチフレーズそのものになっているのだ。

 

多分、経験しないと働きたいけど働けないっていうのピンっとこないと思う。

実際私も経験するまでは、働きたいけど働けない???ん???働かないんじゃなくて?

いや、そもそも働きたくないんじゃなくて??

っていまいち理解困難だった。

 

ということで、都内で地下鉄の車両に4人しか乗っていないこの時間。

時間ずらして出勤するって本当効率いいな。