事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

あこがれの丸の内

f:id:realaipeepoo:20160814211845j:image

 

久々に会う友達と待ち合わせしたのが東京駅で、私の記憶が正しければ東京駅ってめっちゃ広い。

東京駅はたどり着けても、友達に会えるのかという一抹の不満に襲われる。

丸の内=東京駅なの!?とか円形になってたら、方向音痴の私にとっては、無重力状態だよ。とか半分パニックになりかけたけど、記念に丸の内を写真撮ってみたり。

 

やっと友達と合流して、丸善のカフェ?喫茶店?に入り、半年分くらいの近況報告。

近況報告で泣くことなんて全然ないのに、この前は人目もはばからず泣きました。

というか、お酒飲みすぎた時に自然リバース止まらない時あるやん?

そんな感じで紅茶を一口飲んでちょっと喋ったら涙が溢れてっていうとんでもない感じでした。

 

あ、みんなここで働きたいんだねー、噂の丸の内!とかいいながら心の中は何やらドロドロしてるらしいわ。

 

明日は病院いってこよ。