事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

だらだらとTwitterにつぶやいたこと。最近

ロンハー観てたら、こんなに食べたらこんなに太るんだぁとしみじみ思う。私も食べるだけやったらこれくらい太るんやろな。。

あまりに過食衝動が酷くて、抵抗する気も無くして、せめてもの抵抗でTwitterの摂食アカをかなり減らしたら何も流れてこなくなったのでちょっとずつ元に戻すという面倒臭い作業中。

昨夜久々に観たYouTube摂食障害の方。あれ?めっちゃ老けた?と思ったら、過食嘔吐期から拒食期になってた。ご飯泣きながら食べてて辛そうだった。
私の祖父母は、子供は出された食べ物をたらふく食べる。大人は注がれたお酒を断らず飲むっていう、まるでどこかの会社の飲み会のような感じだった。
ちょっと反抗期に入った頃、気持ち悪くなるほど食べさせられるよりは何も食べない方が100倍ましだ。と言い放って殴られた。

MステでCoccoが元気になってて、少しふっくらしてて安心して、私もこのままじゃダメだわ。って思ったけど、朝体重計って大幅増加にこころが対応出来ず、スクワットしまくって今ダラダラしてる。

シングルマザーになったことへの後悔が日々募る。私の体はどうやっても一つだし、普通レベルに至るまでは、私は2倍3倍頑張らなきゃ。わかってても王道突き進んでたら貧困からも抜けられない。絶望感と悲観的観測に満ちてる。