事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ1日目

ゆっくりお昼の仕事に移行して行ったらいいよ。という主治医の意見とか、職業訓練を受けて適性に見合った仕事に就くしかないよといった自立支援の相談員の意見を、完全に無視して勝手に派遣で週五の仕事を1ヶ月やってみることにした。

 

1日目にして全く頭回らず、さっぱり何言ってるのか??って感じで、こんな研修のビデオを二時間近く見せられるのなら、長期就業にしたら良かったかなとか。

 

というか、朝地下鉄を乗り換えるのはまぁ我慢できるとして、エレベーター二回乗り換えないとオフィスにつかないってなんぞや。

 

目立たず、騒がず、でとにかく1ヶ月定時で通勤することだけを目標に掲げたので、とりあえず今日はクリア。

 

成果上げたいとか、そういう欲求が出てくるんだろうな。。

 

出ないまま1ヶ月波風立てず終了できますように。