事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院daySaturday

仕事行った!?

第一声聞かれた。

行きましたよ。全く面白くも何ともないけど行きましたよ。って答えた。

そう、よかった。だって。

 

でも月曜日からは行ける気しないです。だって五連勤なんて、いつぶり(ノД`)とか言いつつ。

 

そしたらこれはリハビリだから!行って!

絶対行って!!と言われた。

だって人がいるってだけでイライラするんですよ。何かわかんないけどイライラして。

私だって入ったばかりでよくわかんないのに、横からこれどうしたらいいのかな?とか私に聞かれてもわかんないし。

でもとりあえず言われたことやるしかないから飄々と仕事してたら、本当に誰ともコミュニケーションとる場面にも遭遇しないし。

この2日でノーコミュニケーションです(笑)とか言ってて。

 

過食嘔吐2回までは守ってますよ。めっちゃ詰めるけど。って言ったらそれでいいから。

その感じでやってみて。って。

あと通院が増えた。

週2回になった。

確かにノーコミュニケーションな私には誰かと話す必要はありそうだけど。

 

だって家には怪獣と人間の狭間にいる魔の4歳児。電話でいつでも繋がりそうなのは昨日閉鎖病棟退院したから悲劇のヒロイン症候群な母。

関わる方が疲れるわ。

 

そして今朝はスタバのfrappuccino飲みました。新しいの。

なんか、違った。

とりあえず今日は憂鬱Mondayだけど、Diorのスカートはいて(絶対誰も気づかないけど)出勤します。

 

はぁ。。