事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

祝日の多さに油断してたMonday

今月は祝日も多いし、今週はどこか休みあるやろ程度に思っていたのに。

 

カレンダー見たら普通に5連勤という事実をつきつけられ、隕石落ちたくらいの衝撃と絶望感。(君の名は。を観た影響)

 

そして9月は、過食嘔吐を1日2回までに抑えましょうという主治医との約束も破り、昨日は3回。朝だるいのなんて、誰のせいでもなく私のせいだし、常に経済難に苦しんでいるのも私のせいです。

 

昨夜は、過食嘔吐3回してしまって、約束破ってしまってごめんなさい、ごめんなさいと思いながら寝てしまったから、眠りも浅くてちょいちょい夢をみた。

 

前回の通院の時に、仕事に行けてることをとても褒めてもらったので、今日の通院で2回までルールを守れなかったってことを報告するのがすごく嫌です。

でも言わないと、誰にも言えないし。

多分言った方がいいと思う。

 

昨夜の過食嘔吐3回は、体中の浮腫と、消化器系等の不快感、下腹部膨満感、喉の不調、そして空っぽのお財布、、、1キロ増えた体重それらがしっかり私に罰を与えているから、どうか病院で見放されませんように、呆れられませんように、怒られませんようにって思ってる。

 

午前の仕事はなんとか乗り切った。

今日は1日ミスが無いことを祈る

 

頭が働かないんだもん。

 

そしてやっぱりメンタルも不安定になる。

私は地元が結構好きだし、割と良いところだと思ってる。

けど、実家があまり好きではないし、親戚中に割と見放されてるし、と思ったら何だか仕事中にも関わらず涙が流れてきたので目薬でごまかしました。

 

グッジョブ目薬。