事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

意外に使えたsteadyの付録

小さい頃から付録に惹かれて雑誌を買ってしまって、結局説明書を読むことも雑誌を読むこともせずに欲望の赴くままに付録を貪り、いつも敗れたり失敗に終わり泣きをみてきました。

 

三つ子の魂説は正しいのか。

昨今の女性誌の付録に惹かれてついつい購入。

いつもネイルは分離してたり、発色が微妙だったりで大抵失敗して、もう2度と買わない!これなら雑誌買わずに本当に欲しいカラーのマニキュア買えば良かった。とさんざん後悔してました。

でも基本的に学習能力がなく、ネガティブなのに変なところに希望的観測を抱く私。

 

steadyのネイルに惹かれて雑誌購入。

更に、jellyのコスメにも惹かれて雑誌購入。

こういうことやってるから服装の系統もはっきり決まらないんだよなと。

 

steadyネイルめっちゃ塗りやすい。というか、トップコートがいい仕事する。

jellyのコスメパレット?は捨て色無いし、ジェルライナーも取れにくいし、チークはクリームチークに慣れてないので使いづらいけど。

 

相変わらず雑誌は、速読程度だけど(ななめ読み)、むしろsteadyは表紙しか見てないけど、そのうちゆっくり読もうと思います。

 

ここ数日急に寒いし。

半袖の人とかどういう肉体構造なのか謎すぎる。私寒すぎる。

 

というわけであと冬までに何とか肉体改造して寒さに強い体づくりしないとなと思います。

 

今から出勤。