事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

やっと!!終わって、先見えず

なんとかスタートした短期の派遣の仕事も昨日で無事終了しました。

終わったね~なんて、同期との立ち話もほぼスルーで、次の就業予定先の面接に急ぐ私。

 

担当の人も、アタマをクリアにして考えれば最終日に、仕事終わりに面接にこの時間は無理ってわかりますよね??ね?

と思いながら、向かいました。

結果、時間には間に合ったものの、落ちました。

いくら派遣とはいえど面接の受け答えが最低だったかなと思います。

 

ま、御縁がなかったということで落ち込んではないですが、10月何して過ごすよ問題がね。

そして、このやっと仕事行って帰るっていうモードに体が慣れたのに、またしても生活スタイルが変わることに怯えています。

悪いことしか考えられないから?

過食嘔吐悪化するかもとか、また体が床ずれ起こすまで寝たきりになるかもとか、レスタミン飲んで惰眠を貪るとか。

 

まぁ、過食嘔吐が悪化するいうのはいまいちイメージつかないのだけど。だってもうずっとワーストだよ。

今日は意気揚々とお買い物行く予定にしてたけど、何だか行かなくていい気がしてきた。しばらく外出る予定もないし。。あるもの着ておけばいいんじゃないの?みたいな。

 

はぁ。次は何の仕事しようかな。