事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

久々に更新してみる病院day

なぜか、派遣の仕事が終わった途端に無気力というかこの先の不安感からか、、気分最悪な毎日が続いてました。(現在進行形)

派遣ですらなかなか決まらず、意を決してやっと別の派遣会社に登録に行ったり、一応正社員の仕事も見たり。。

 

今日は病院dayだったんだけど、前回口唇ヘルペス出来てるねって言われてサイズ感が座薬くらいのお薬を飲んでやっと治りました。

大きすぎ!

 

過食嘔吐は相変わらずで、やっぱり体重気になるというか減ってると何となく嬉しくて。でも、だからといって痩せたいとか、太るのが嫌っていうんじゃなくて太ることは醜いことってどこかで思ってるから怖いんだと思う。

 

まだ、過食嘔吐も初心者の時は食べることも楽しんでたし、美味しいなって思えるものもあったんだけど、今はそういうこともなく。

ただ朝昼は食べられなくて、夜は習慣化した過食嘔吐って感じ。

1番困るのはもちろん食費。

私多分普通食嘔吐になったらそこまできにしないのかなぁとか。

 

何だか自分の中で過食嘔吐=病気っていう病識がどんどん薄れてきて困っている。

無くなったら本当に楽なんだろうとは思うけれど、はなしてこれを病気といっていいのかなぁと。(私の場合)

 

夜ご飯だけで、お米2合、うどん2玉、パスタ1束、食パン、菓子パン、大量の野菜、肉を食べてしまうのは明らかに異常なんだけど。

 

2度目の過食欲が襲ってくる前に眠りたい。