事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ2ヶ月目&31歳最終日

何とか契約更新してもらえて、(何とも複雑な境地だけど)2ヶ月目に入りました。

この1ヶ月まじで怒られすぎて、私ADHDじゃないかな?って疑って主治医に確認までしました。

だって本当に物覚えが悪いというか、仕事できなさすぎ。事務処理能力は高いって高校の時の適正診断で出たんだけどな。。

それとも上が求めてくるものが高度すぎるのか?

なぞ。

とにかく週一通院しながら、仕事してます。

雪の日も電車止まれ~と願掛けしたし、地震の日も当然止まるやろって思ったら両方スムーズに行けちゃって。

寝てる時にてんかん発作出たかも(仮)のときも寝ゲロを朝から洗って出勤したし、めっちゃやばめのミスしたときは生まれて初めての、突然の下痢に襲われて体内の物が全て出た!くらいの神経性の下痢を体験しました。

 

そんな感じ。

そして今日で31歳終わります^^*

 

大人になると誕生日とか忘れる。。