事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ終了間際編

ほぼ終了です。

昨日は就業先に連絡して休んだけど、今日は怖すぎて派遣元の担当に連絡してお願いしました。

更新も悩んでる→12月末で終了する→寧ろ即日契約中断したい。

旨をお伝えしました。

 

昨晩連絡して、返答が今日の15時だったのでもういいや。先方様も突然のことで大変心配されてました!だって。

 

口ではなんとでも言えるし、私と違って一社会人としての社外とのビジネスマナーがかなり上手なことわかってるから、何も信じられません。

 

人間不信になるって悲しいことですね。

 

ということで、やっとたまりにたまった書類関係をやってます。

実母は、相変わらず適応障害から抜けられず、病院の書類に署名捺印なんて無理〜って私のところに回ってくるし。

 

恐らく、来春は確定申告なんかも代行しに行かなきゃなんだろうな。

そんなことをやってほしいから、年末年始の役所が休みの時になんて帰ってきても意味ないからby親戚一同!

 

まじ家庭崩壊だわ。

 

うちだけでいうと、先週?我が子に、

ママは〇〇ちゃんの言いなりにはならない!ってすごい大声で叫んでたんだけど、

あれー、どっかで聞いたことあるな。。って思ったら、

黒崎くんの言いなりになんてならない!だよ

ね。

 

 

 



 話は変わりますが禁煙は続いてます。