事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフにGABAは効くのか???

いつの間にか新年明けましたね。

何だかんだで新年会、初詣をクリアして仕事初めしてます。

新年会は飲めないお酒を飲みすぎました。

ビール、日本酒、ワイン、ビール、、、∞

新年通常業務に戻り、早速昨日はこんなん終わるわけないやん!?!?無理に決まっとるやん!?!?とめっちゃ心の中で叫びながら仕事してました。

 

でね、コンビニでこれ買ったの(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 なんか噂によると4粒で眠くなっちゃうくらいリラックス効果あるよ!とかきいたんですが。

 

全く。

私には全くでした!

私普段から安定剤飲んでるから?よくわからないけど歯医者の麻酔も、盲腸の手術の麻酔も、笑気麻酔もなかなか効かないから、

まぁ、効かないよな。

 

明日からGABAチョコ食べるなら美味しそうなの食べようと思いました。

 

新年早々ボロボロで、昨日寝落ちで今朝朝寝坊。

保育園に送迎HPが足りなくて、病院処方箋昨日出してきたやつ宅配にしてもらいました。

 

タク代と宅代同じくらいになるのかな(TT)