事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OL終わったよ1/11

朝起きたら手先と足先は動く、声も辛うじて出る。

頭は動かせる。

これ、血栓?てちょい(。・ω・)ノ゙びびったんやけど~、、どうも違う。

噂に聞きし金縛りかなと思って、30分とりあえず出勤になんとか間に合うであろう時刻ギリギリまで粘って金縛られてたのね。

でも。トイレ行きたいし、これは救急車呼ぶしかないって呼んだ。

パジャマにコートでたんかで、心電図やらいつつけたかわからん点滴やら採血やら。

 

結果低栄養、栄養失調(アルブミン)つまりタンパク質欠乏症による軽い不整脈、徐脈で脱力から起き上がれなかったらしいです

 

あせって玉子、胸肉、納豆など食べてるけど、キツイ。

 

なので、液体及びサプリ系で補おうと思います。

何かあれば教えてください。

 

よろしくお願い致します。