事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

i herb 始めてみました(←よく見るやつ)

なんで突然???って感じですよね。

前回の記事参考にしてね。

realaipeepoo.hatenablog.com

 

2017年1月30日初i herb注文day!!!!

これは記念日だわ。

その前に美容室行ったほうがいいよくらい伸びっぱなしですが。

 

今回注文したものたち~

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

本当はビタミン不足にグリーンとプロテインを買えばよかったのに、、、

つい増えた。

フィッシュオイルは買う予定だったけどね。

でも本当に欲しいものが増えてきて、

何だかサイト自体を見てても見にくいからそんなことないのだけど、

皆さんのおすすめブログを読み漁ったり、

サプリメントの良し悪し、食品添加物の恐ろしさetc

なぜか気持ちがオーガニック志向、ベジタリアン、ビーガン目指したくなるという。

 

過食してる時点でもう私添加物まみれだし、色々よくないのだけれど。

 

きっと今後も自称不健康な健康マニア〈全く±ゼロではなくかなりマイナス〉

として生きていくのだろうなって思いました。

 

まだ注文しただけで、びびりな私はやっぱりキャンセルしたよ♪

とか、言うかもしれないので、特におすすめブログでもなく。

 

報告でした。

何日もおすすめブログを読み漁ってたけど、

注文したもの書くだけで相当大変なのね。

 

絶対続かない。

何も続かない気がするけど、お砂糖無くなったらステビアにしよう。