事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

5秒で死にたい

何か小説のタイトルみたい。

5秒で死にたい。

 

ここ1週間くらい必死に検索してる。5秒で死にたい。そしたら3秒とか出てきて苦笑

 

体重がmin37.4㌔だったときからいつの間に3㌔増えてる。

子ども可愛がれない。←一年前くらいにはてなに通報されかけたけど、私自ら役所に相談済みです。

というか外に出れない(病院すらもうきつい。)

初乗り410円のtaxiの誘惑に負けそう。

負けてないけど。

久々に、あ、抑鬱状態ってこんな感じやったな。。って思い出した。

体が重くて、人との会話が本当きつくて、掃除洗濯も何それ?って感じ。

髪の毛もそろそろ3ヶ月くらい切ってないし、爪ぼろっぼろやし、毎日死にたい死にたいしか思わないってきついなと。

 

死にたいけど、臆病さが邪魔して死ねないのは、自己防衛の為の臆病力です、なんてなにかに書いてあったけど。

 

そんなんいらんわ。