読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

寒くて眠くてアラレが邪魔

だめだ、不整脈で救急搬送されて以来全部のやる気を失った。

 

病院結局二週間ぶりになってしまったし、なんなら美容院に3ヶ月も行ってないなんていつぶり。

 

糖衣の薬も溶けたりするんだ。常温で暗室保管でも。

私はデパケンR、レスリン、デパス、ブロチゾラム、ワイパックス飲んでるけどデパケンさえあればてんかんの発作は起きないし!無問題。と思ってて何時ぞやのデパケンストックOK(*ˊᵕˋ*)って思ってたら、

溶けてた。。

 

で、まぁ病院行く決意が出来たのでよかった。およそ二週間ぶりにまともに歩いたから明日足腰が痛みそう。

 

そしてこの寒さ。今日寒いし眠いし、アラレはスタバの桜ラテのお話ね

 

アラレが治療中の虫歯の隙間に入り込むし、結構みんな邪魔って言ってる。

 

母親が拒食から過食に転じて、食費が足りなくて、このままじゃどうしようもないから入院or施設入所らしく。

その手続きをしに帰省してとのことBy親戚

 

食費足りなくて、変なとこからお金借りられるより早く入院させたいんだけど。

 

正直私も同じ状況なんだよね。

過食嘔吐→月末お金足りない→キャッシングやばい。

とか。

桜ラテ飲んでる場合じゃないし。。

 

というわけで必死で過食費の削減してる。

もやし食べ過ぎ、米は押し麦混ぜてかさまし。

 

パンが無いならお菓子を食べたら?って言い放ったマリーアントワネットすごいなと思う。