事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

児相に電話しましたが

もう何回目。児相に電話。。

後厄と細木数子六星占術大殺界1年目Wアタックのせいか?

今年に入って、1月タンパク質(アルブミン欠乏)で不整脈(徐脈)、2月自転車衝突事故、ピストバイクに逃げられわが子と共に流血、打撲。

3月立ちくらみから尾てい骨?強打。と思いきや仙骨っていう骨盤の横の骨の炎症。

折れてなくてよかったー(*ˊᵕˋ*)♡なんて言ってたら、いや昔折れてたよなんて言われて、そのとき処置怠ったから変形してて炎症も起こしやすいらしい。そういえばこのぎっくり腰みたいな痛み!思い当たるふしあるよ~~~。

わが子出産2ヶ月前にめちゃくちゃ痛くなって、電気ツーンみたいな痛み。

 

結局妊娠後期でレントゲン撮れないし、急性腰痛(ぎっくり腰)ってことで毎日仕事前と後に整体通ってたんだけどね。

いつの間にやら治ってたつもりだったけど、産後って色々痛いから紛れてたのかもね。

 

その痛みと全く同じです。

なので、歩けない自転車こげないでわが子保育園送迎できず。片道10分ちょいだよ。歩けよ。

→私がママ友おらんのがよくないよな。

 

なので24時間いるわけ。ご飯も朝昼夜+おやつ

なんで体重私の3分の1よりは大きいけどそれくらいなのにさ、食べるし。好き嫌い多いし。

朝からイチゴジャムのビン開かないと投げつけられて、パンは素敵に工作用のハサミで八つ裂きにされてるし、コップには謎の液体(虫除け?)が入ってる。

 

次またじゃがりこが開かないとヒステリック。

開けて落ち着く。

 

昼過ぎお腹空いたと、麺にして!となぜかお風呂の音BGMにして言ってくる。わが子見たら水着着てる。

とりあえず風邪ひく、服着て。ってなだめる→水着投げつけられる。

 

コーンクリームスパにしたらコーンが嫌いだったらしく、皿ごとフリスビーのごとく飛んでいった。

フォークは私に飛んできた。

 

無言で電話をとり児相に電話した。

 

『何電話してんのよ!?!?』

 

と、わが子叫ぶ、泣く。

 

『もうママ無理だから施設の人に迎えきてもらうから』

 

近況やらなんやら話すとなぜか、お子さんのことを考えているから子育てがしんどくなるパターンの対策を練ればわざわざ引き離して施設入所しなくても親子関係は上手くいくって解釈されるんですよね。

 

私にいつまでスパゲティ投げつけられて我慢しろというの?

全部ママが悪い!を、うんそうだねごめんねって言って安定剤をOD気味に飲みながら過ごせと?

 

無理だろばーか。って思ったから、

 

匿名で、住んでる地域だけ言って、あとは答えたくないです、なんの解決にもならなさそうだからと電話を切りました。