事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

i herb届きました~~~2回目

f:id:realaipeepoo:20170329095641j:image

更に箱が小さくなってる…

上に緩衝材入ってたけど意味無いくらい箱つぶれてたし笑

大きい段ボールって処理するのに労力使うから私にはちょうどいいです。

今回は成田の税関で時間かかってた感じがします。

前はこちらの青汁だけのにしてたんだけど、何せプロテインと混ぜるのが面倒で、青汁単体だと腹持ち悪いし何せ私はタンパク質不足で倒れてるので。
Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g) - iHerb.com

こちらのプロテインと一緒になってる方にしてみた。

Paradise Herbs, ORAC(酸素ラジカル吸収能)-エネルギー, タンパク質&緑色野菜, 味付けなしのオリジナル, 16オンス(454 g) - iHerb.com

プロテイン~~~?私の過食に何か影響してるのかな?とか毛穴とかたるみ、肌のかさつきに影響してるのかな?って半信半疑だったけどこういうのってやめてから気づくだなと。

精神的な部分が大きいんだろうけど頼れるものには頼る。味は苦手。前回同様水にもとかずむせる事も恐れず、そのまま口に頬張るそして後から水で流し込む。そうします。

 

次はこれ→鬱と睡眠障害対策に。

私は抗うつ薬やら抗てんかん薬、抗不安薬睡眠導入剤、諸々飲んでるけど、飲む。

まだ鬱病なのか躁鬱なのか、ボーダーなのかはっきりしないけど!もし躁転したらこの3ヶ月のひきこもりの間に出来なかったこと全部やってやる勢い。トリプトファンとりたいけど、わが子はバナナアレルギーだし1人で食べたらかわいそうかなって。

Natrol, 5-HTP TR、タイムリリース、100 mg、45 タブレット - iHerb.com

次は安くなってたリップバーム。鬱期ってお風呂も嫌だし、もちろんリップバームなんて塗らないから唇かさかさで。がっさがさで。

買ってみたら。のびーるのびる。全く持続性なくて何回も塗ってます。無香料はちょっと苦手。

Sierra Bees, オーガニックリップクリーム バラエティーパック8本入り - iHerb.com

冬場ずっと売り切れだったココア、でも味わからないのに大きいの買うの怖いし、サンプル買いました。

うむ、味が苦手だったからサンプルにしておいてよかったです(*ˊᵕˋ*)コーヒーの方が飲めた!

Madre Labs, 3種の機能性飲料、カフェセップ、ココセップ、ココカーディオ、サンプル3点セット - iHerb.com

これはリピ↓

Sunwarrior, クラシックプロテイン, チョコレート, 17.6 オンス (500 g) - iHerb.com

万が一青汁mixプロテインが激まずだった時のために購入したんだけど、正解!

だって健康のためとはいえ、ね。

次これ歯みがき。

泡立ちはあんまりなくて、途中から苦くなるけど歯はツルツルなった気がします。

まだ2回しか磨いてないカラわかんないけど。

Now Foods, ソリューション、Xyli−White(エキシリルホワイト)歯磨きジェル、リフレッシュミント、6.4 oz (181 g) - iHerb.com

ハイカカオ苦手だけど、というか私はホワイトチョコが神だと思ってるからちょっと不安だったけど美味しかった(*ˊᵕˋ*)

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g) - iHerb.com

ほうれい線酷すぎてクリーム買ってみた。

のびいいけど、すごい嫌味なくらいに吸収されていったので肌に何も足りてなかったのでしょう。という感じ。

Madre Labs, ピクノジェノールセラム(クリーム)、鎮静およびアンチエイジング効果、1 oz. (28 g) - iHerb.com

これは誰かがおすすめしてたから。

マルチビタミン、ミネラル?

プロテインオンリーでは腹持ち悪いので、青汁mixを飲む気がしない日はこれも併用します。

Life Extension, ワン・パー・デイ・タブレット、60錠 - iHerb.com

 

しかし、5-HTP私には向かないのかな、頭痛い

以上!