事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

デパスと共に

どうもデパスがきついっぽいんだけど。

体が。

まあデパケンにも筋弛緩作用あるし、デパスにもあるし、朝緩みすぎなのかな??

デパス勝手に飲んでない。

で昼寝用にお薬貯蓄しようみたいな。

どうせ昼寝なんて出来ないんだけどねっ。

結局ブロチゾラム2錠とレスリン50を割ったり割らなかったり、しかもピルカッターでもなく

料理バサミで切ってるから半分になってる自信はない。

で、暑さとか花粉とか諸々のことで夜体かゆくて眠れないわが子に

起きては布団を薄いのにしてみたり、体にお薬塗ったりしながら

もー。本当寝てくれ。寝かせて。

てかかゆいのかわいそう、でもママも眠いのよ。

ていうか、野菜食べて!!とかいろいろ考えつつ浅い質のすこぶる悪い睡眠をとってます。

 

最近の私の精神科受診の際はかなり荒ぶってるらしいけど、

この前も思いっきりデパスはお薬貯蓄~なんて考えてたくせに、

先生にむかって『ちょっとハルシオン出してよ』と言い

いや、ベンゾ系出しすぎだから。って言われ。

『は??もう飲んでないしデパスとか。』

って言い放ってしまった。

デパス処方箋から消えた。ワイパックスを別のに変えてくださいの訴え却下。

効いてないってば!!!!!!!!!!!の連呼

むしろ眠剤とかいらん!!!!!!!!!!過食嘔吐止める薬出してよ!!!!!!!!!!!

ない。

 

こんな感じで春の嵐って感じ♪