事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

久々のOLライフ

初日に年齢が知られるw

派遣社員の良いところは、良くも悪くも就業先で連絡先やら住所やら年齢が知られないってことなんだけど。

 

今日は初日でフレンドリーに直属の上司と話してたら、同い歳だったり出身校がばれたり。。

 

若者ぶって新しいカラコンで来たのに~(*ˊᵕˋ*)

 

というわけで、午後からは髪もよくわからんターバンで結び、眼鏡かけて挑む。

 

仕事でMacなんてばしばし使ったことないからめっちゃ四苦八苦しながらやってる。

 

けどこの職場快適すぎる。

 

大声で怒られることとか無さそう~。

 

家から遠いのだけがね。。