事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ続ける為に、逃亡回避策

ポンタカードを紛失して、カード恐怖症になりつつあったのですが《っていってもクレカの仮想通貨は私にとっては必須標準搭載アイテムなんだけどね。》

 

つ、つらい。きつい。まじ行きたくないぜーっていうOLライフを回避する為に、

定期買った!通勤定期!

お金なさすぎてクレカ払いだし、ビビって1ヶ月だけやけど。

 

なので1ヶ月は通う予定。

私の場合行かなくなる時って救急車乗るレベルになったときやけんな。

 

今回は救急車乗らずにすみますように!

なんか、今日はめっちゃ仕事あるきする。

のに、派遣会社の人の訪問とかある〜

 

大体忙しいのってかぶるよね。