事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLポンタカード忘れる!

昨日ポンタカード無事に届きました(^O^)

ていっても、給油もしないし、該当するファミレスも行かないから、LAWSONとケンタくらいでしか使わないんだけど。

ま、届いて昨日わーい、対応早い〜って感動して今日忘れるっていうね。

 

今月はどうもカードに呪われている感満載なのでどうかクレカでの事故だけはありませんように。

病院行けば診察券忘れるやん?昨日は職場のセキュリティカード期限切れてて、トイレ行きたくて仕方ないのに我慢。

あげくに男性上司にあの、トイレに。。といってセキュリティカード借りるっていう始末。

 

でも定期券作ったし、ちょっとわけあって楽天銀行の口座開設したからそろそろキャッシュカード届くし、本当気をつけようと思います。

 

Tポイントカード無くしたら私泣くと思う。

ナナコはあんまり愛着ないんだけど。

 

とりあえずここ3日くらい眠くて眠くて仕方ない。11時前に寝て7時半に起きるのが辛いってどういうこと。