事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ、萎え

OLHPがゼロに近くなってきた。

昨日終えたはずの業務が全部消えてて、萎え。

更に今日中に終わらせる気満々で意気込んでたものもPCが突然固まって消えた。

 

なんか集中力も持たなくなってきた。。

数日前までの私は一体。なんかの化身やったのかな。

 

それとも数週間でだれてきたのか。

無心で明日は仕事しよう。

 

だって数日前はよし、ダブルワークでこの低所得者層《っていうか最貧困層》を抜け出そう。って思って、土曜に出来る仕事探したりして。

結局金曜日までの仕事モードの自分は、所詮金曜日までであって、土曜日は我が子を保育園に送り出して溜まった家のことをやるので精一杯なことに気づき。

 

これは外で仕事するのは無理だな。ってことで家計の足しくらいにしか私のスキルではならなくてもいいや、ゼロよりはマシ!

って、ランサーズに登録しました。

クラウドワークスと悩んだんだけど、案件数が多くても割とスキルが必要な案件が多くて今の私には難しそうだったから。

 

月曜日から金曜日まで二台のPCを前に仕事してると、土曜日にPCなんぞ開く気にならないよ。。

 

いやでもやらなきゃ。

って気持ちにはなった。