事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ3週目終了

先週は風邪をひき、今週は後半の気圧の変化に鬱々としながら仕事してました。

小さなチームなので、営業事務は私一人なんだけど、事業が進めば仕事量は増えるわけで。

基本が悲観的観測しか出来ない私は、絶対いつか回らなくなる回らなくなる〜っていう不安を胸に、勝手に自分にプレッシャーかけてしまってます。

 

最近は営業範囲が関西にも広がったおかげで、思い出深い地名を目にする機会が多くて、謎のホームシックにかかったり。

 

派遣なのでたまに派遣会社の人が面談に来るんだけど、話ししながら泣いてしまったり。

 

まじ厄介。

乱気流が発生してます。インマイハート。

 

やっとmacOSとエクセルの関数には慣れてきたけどね。

一つできることが増え、また課題が増え、それの繰り返し。

 

非営利組織ではないから仕方ないけど、利益探究しなきゃいけないじゃない?

締めのピリピリ感とか敏感に察知しちゃうからそこもまた辛いところ。

 

空気読めない感じに見えて、変なところ敏感な癖をなおしたい。

 

いい方向に使えば多分長所なんだろうけど。

 

特に休みに没頭するような趣味もない私は、1週間が終わった安堵感はあっても、心の底からわーい!みたいな気持ちもなくて。

 

土曜はランサーズやろうかな、宅建の勉強再開しようかなとか、久々にネイルチップ販売しようかなとか。、、

 

なんかそんなことばかり。

 

最高に楽しい〜!って日。カムバック。

無駄に30年以上生きてるわけじゃないからそんな素敵な日もあったはずなのだよね。