事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2015-09-09から1日間の記事一覧

一気読みした。

潰したい女作者: ゴマブッ子出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2013/06/14メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 結局パーソナリティ障害の何って言われてたか調べるの忘れてて、今慌てて年金申請したときの書類見たんだけど。薬で頭ぼんやりして…

病院DAY追記

五輪エンブレム問題に見る「佐野氏と小保方氏の違い」――精神科医・香山リカが分析 | 日刊SPA!この記事、何日か前に読んでさ、私には、年金申請のときに何だか忘れたけど◯◯性パーソナリティ障害ってネーミングされていて。当時は<自己愛性パーソナリティ障害…

ブサイク声でかい説

この法則結構成り立つと思うのだが。静かに並べないのか?むしろ、カフェにくるな。と、言ってしまいそうだけれど。私の近所のスタバにはネトゲをずーっとしてる人いてた。充電出来る席に、機能性高そうなヘッドホンしてノートPCに向かってるの。箱のティッ…

病院DAY

週に一回の病院DAY。豪雨。。私ってなんて雨女なの。って思ったけど、台風の影響だね。今週もやらかしてしまったことを語る。精神科ってさ、なんだかキリスト教の教会的な感じだよね。懺悔しに行く。みたいな。何しに行ってるんだろうって気持ちになることも…