事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩で鬱は治るか

個人的な見解としては、特に。 私が1番歩いたのは、恐らく鬱だという診断が出た直後。ものすごく太っていたし、あとは電車が怖くて乗れなくなったので片道1時間かかる病院へも歩いていっていた。 そしたらするする体重が落ちたのはよかったんだけど、足が激…

珍しく活動的

今日は子供が交通安全教室だというので、 早くに保育園に預け。 役所に行って厚生年金から国民年金に切り替えて。 税金の申告してなかったのでそれを済ませ。 節約のために白米に混ぜてる押し麦がなくなってたからそれを買いにスーパーへ。 昨日久々にただの…

Kについて

Kカリウムについてですが。 2回の血液検査の結果正常値まで下がってました~パチパチ よかっただってさすがに怖いですし。 隠れ糖尿病とか、腎臓疾患で週3透析とか。 過食嘔吐してたら思い当たる節あるあるだし、 健康的なめりはりボディー目指したいけど ちょっとで…

デパスと共に

どうもデパスがきついっぽいんだけど。 体が。 まあデパケンにも筋弛緩作用あるし、デパスにもあるし、朝緩みすぎなのかな?? デパス勝手に飲んでない。 で昼寝用にお薬貯蓄しようみたいな。 どうせ昼寝なんて出来ないんだけどねっ。 結局ブロチゾラム2錠とレスリン50を…

ルネスタ苦い

先週の病院で、朝が起きれない話をしてて、寝る前に飲むのがブロチゾラム0.25×2、デパス1、レスリン50㎎とデパケンR200×2だったんやけど、じゃあ半分にしてみて!っていう回答通り何通りもの半分技で飲んでたんやけど本気で起きれない。 で、無理です眠剤変えてください…

一年前から何も変わらないじゃない?

病院DAYyesterday - 事実は小説よりも奇なり。 一年前の記事を読み返してました。 というか、暇だったから結構読んだのだけど。 どうやら去年はレスタミンのお世話になっていたらしい。 そしてアカシジアで私の許容量は10錠以下だわと判明したわけで。 それからはあま…