事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

1日2回のプロテイン春は来るのか篇

ola! 今月から発売のテキ村さんのプロテインを、抹茶とチョコ味をゲットし1日2食を置き換えてる。 リモートワークになって週一しか外に出ない生活を送り、徒歩3分のコンビニで買い物を済ませ、 たまにウーバーイーツに頼る。

この生活続けてて3ヶ月で5キロ増。産後初めて見たわこの体重。 ってなって悲壮感しかない。 太ったら食べなきゃいいのに謎に過食嘔吐が捗る、吐いてもなぜか太る。 ま、運動って大事なんだね。

とりあえず日中のお菓子を断ち、空腹で耐えられなくなったらプロテインを飲み 徒歩3分のコンビニから2駅先のスーパーに買い物に行くようにした。 ら、痩せた。ていうか元に戻った。

結局女はちょっとくらい肉がついてる方がいいのか、華奢な方がいいのか もう私の判断力とゆがんだボディーイメージに支配されている頭ではわからない。

誰か教えて。 若かりしときは細いだけで褒めてもらえたけど、 35歳にもなるとあまりに痩せると顔のしわが目立つよだの、 骨が弱くなるよだの、肌がカサカサになるよだのと近所の同じ年くらいのでっぷりした人が言ってくる現象に名前つけて。

コロナで大騒ぎになってるけど、私は疲れやすく飽きやすいのでもう既にコロナについて騒ぐことにも辟易としている。 私はマスクを外して冬にブームがきてたくさん買ったリップをつけたい。 お洋服を買いに行きたい。 そろそろ外に出たい。 繁華街に行きたい。 繁華街…

とりあえずうちにあとトイレットペーパーが1ロールなんだけど、 3倍長持ちって書いてあるから3ロール分あるってことかしら?

youtubeプレミアムに入ったので結構無敵な引きこもり生活をエンジョイしてます。 はてなブログからnoteに移行しようか悩み中だけどアドセンスつかなくなる… でも審査緩くなるから好きなこと書き放題できる。 悩む。

アディオス!