事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PC。

今日は朝から本当に仕事に行きたくない病で、 絶対暇だろう予想を立てて、事務所近くのカフェでボーっとして、 出勤確認のメールと電話を無視し続けていました。 まぁ、結局は予約情報が先に送られてきたので(ちょっと無理やりすぎやしないか??)と思いつ…

本日はお茶

今日はお茶引いてしまいました。電話ならない&鳴っても胸の大きい子とのこと。そこは譲れないですか??って一応聞いてくれたらしいけど絶対に譲れないそうですw悲しい〜まあ、そんな日もあるよね。きょうは私がテンションめっちゃ低かったのでそのせいもあ…

久々過呼吸

昨夜は久々の過呼吸発作。これ本当にきついおそらくですが初めて発作が起きた人は死ぬって思うよね理由は皆目不検討ですが。なんかあるのだろう。疲れているのか、久々に読書をして沢山の情報をインプットしてしまって、情報過多になってしまったのか。私は…

撮影秘話1

昨日は撮影でした。デリヘルで大切なのがネットの写真です。まずはこの子よさそう。っていうピンとくる感じ。そう、写真とお店の電話対応スタッフさんの誘導により最初選んでもらえるか否か決まる。写真撮影してる時はいいんですよ。全然イヤな気はしないし…

思想と恋愛

今週のお題「最近おもしろかった本」面白かった本というより、面白いといいなというあくまでも希望的観測のもとにご紹介。いきなりはじめる仏教入門 (角川ソフィア文庫)作者: 内田樹,釈徹宗出版社/メーカー: 角川学芸出版発売日: 2012/04/25メディア: 文庫 …

断捨離?

昨日から断捨離モード。というか遅ればせながらの模様替え。眠るときの頭の向きを考えて布団を色々回転させてます。とりあえず全方位試してみる。昨日は東、今日は南。服を捨てるか悩んで買取してもらうのに1時間待って往復交通費とカフェ代くらいにしかなら…

男と女

今日は久々に本屋さんに行ってきました。本屋さん大好きなんですけどね、エネルギー使いませんか?全部まわるのは無理だったので、とりあえずベストセラーとか新書みてきました。昔、脳科学と心理学の授業で、本来男は社会を変えようとする。女は自分を変え…

休日

こんにちは今日はお休みをもらってゆっくりしています。午前中から予定あったから人とは話しました。昨日は月曜日だから?給料日前の週だから?ものすごく暇で、店自体がありえないくらい暇で、全く電話がなっていませんでした。こんな日もあるんだなという…

土曜日は

結局出勤してきました。前日の一件で亡霊と化していた私。まぁお店の人たちも絶対に私は来ないだろう予想を立てていたようで。事務所のドアをがちゃりと開けた瞬間の、え、、っていう顔にこっちが驚いたわ。いやぁ、出勤拒否になりそうだったからさ、連休な…

男心がわからない

私は中高大と女子校育ちで、家も女系家族。女の子ばかりだと、性教育も結構ストレート。オブラートに包んだ表現とか皆無でした。ありとあらゆる面白い?可愛い?コンドームを皆で授業中に見たりするんですね。精液の濃度は大体カルピス原液の10倍くらい。と…

父の日

さて、母の日モードは世の中からすっかり消え去り、このなんていうの切り替えすごいなー。と思います。ちなみに我が家の近所のスーパーはハロウインの飾り付けはクリスマスツリーの上にしてあるの。次は父の日ですね。両親は私が幼い頃に離婚していて、7年に…

母の日を前に。

私には娘が1人いて、母も現役ですを。5月はこどもの日と母の日があって、私は親であり娘でもあり、とにかく頭を悩ませています。まず、こどもの日のプレゼントが四つに渡って送られてきました。私は進学の際に地元を離れたい一心で勉学に励み家を出るという…

病院DAY

毎週恒例、出勤前病院DAYでした。過食嘔吐悪化してる気がする。。とか言いながら、もはや悪化が何かよくわかってないけれど。これ以上悪化したらもう無理と思われ。悪化?というか一回にお腹に収める量が一段と多くなってる。回数は2〜3回/DAY。何かのはけ口…

入店後何気に3ヶ月目

居心地は良い。表向きは、、かもしれないけれど、とても大切です。元々すごい気に入った服があっても、店員さんの態度が気に入らなかったら買わないような人なので。過食嘔吐エブリデイの私ですが、本当に気味が悪い店員さんのいるコンビニには行きません。…

何気に初デリヘル

実はデリヘルって初めてだったんですよね。大体受付型のホテヘルメインで移動距離もほぼ無いようなとこばかりでした。移動暑い、寒い、面倒っていう理由だったのですが。でも、箱ヘルって風営法でかなり減ってるし、主流は今やデリヘルらしいですね。面倒く…

ギブアップ

新卒で営業も経験していた私にとって、アパレル販売の仕事は苦痛でした。バリバリの営業でもない、しかも久々に相手は女性。やんわりと、少しでも怪訝な顔をされたら立ち去る。。あとはひたすら在庫確認やら何やら。期間限定でも頑張れません。ほぼ単発バイ…

罪悪感

益々私は経済難に陥ります。養育費と言っても月2万。は、10ヶ月で滞りました。離婚調停で何でもっときっちり取り決めしなかったの!子供の為なんだからちゃんと貰わなきゃ。とのお声を頂きましたが、ありがた迷惑でした。0歳児を抱っこ紐に抱えて霞が関の家…

さよならあかねちゃん

東京に来て、同棲生活を送りながら、ちょっと興味があった分野の検定をとり、製菓店でバイトの日々。13時間とか働くのに全くお金にならない。私毎日ここにいるよなーと思ってました。ちょっと無理しすぎたのか。。てんかんの発作が出ました。家で二度倒れ、…

フレキシブルな仕事?

当時私には遠距離恋愛をしている彼氏がいました。月に一度一週間は私が彼の元に会いに行くというスタイルだったので、まとまった休みを自分都合で(嫌な顔はされますが)取れるのはとてもありがたいことでした。自分をより良く見せるために着飾ることはとて…

診察日記

今日は朝からクリニックDAYでした。今週は2回です。どう?から始まる診察。。過食嘔吐は相変わらずです。朝起きて夜寝るっていうのはやってます。朝は7時半には起きるし、むしろ5時とかに起きちゃう時もあるけど。寝るのは昨日は9時でした。3時の日もあるけ…